マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々成長!

<<   作成日時 : 2011/08/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学生の夏休み観察日記みたいになってますが、日々成長するもので、つい。


まず、1号に続くゴーヤたち。


画像



よーく見てね。
この中にゴーヤは何個あるでしょう?
ちなみに、写ってない子もいますので、後輩たち、かなり頑張っています。


そして、この前デビューした新人、ビワくん。


画像



日を重ねるごとに成長、どころか、他の子も出て来た!
伸び盛りで勢いあるので、目が離せません。


さて、先日ブログに登場した謎の野菜はやっぱりキュウリでした。
いつもダンスクラスに来てくれているmaiちゃんが「マリさん、ヤツの正体はおそらくキュウリです」とメールをくれましたが、食べてみたら紛れもなくキュウリでした。
そのmaiちゃんが、「アボカドのタネを植えてみたら芽が出て来て、少し育てたことがある(植木鉢が狭かったみたいで、途中から育たなくなった)」という話を聞かせてくれました。

アボカド・・・
植えると芽が出る・・・

アボカド好きな私にはかなり魅力的な響き。
植木鉢が狭くなったら大家さんの庭にこっそり植樹するものがまた増えそう。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々成長! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる