マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養じかん

<<   作成日時 : 2011/09/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと時間と気持ちに余裕ができたので、西荻のカフェに行きました。

1階はカウンターで2階がこんな感じ。


画像



いや〜落ち着くね。この空間。
私が行ったのは3時半くらいだったと思うけど、ほぼ貸し切り状態!

ちょっと本でも読もうかと何冊か持って行ったのだけど、このカフェ、本棚がいくつかあって、なかなか面白そうな本が並んでます。
眺めてたら、大島弓子の『綿の国星』があったので、1巻を読ませてもらいました。

あ、もちろんちゃんと注文もしましたよ。
いただいたのはこれ。


画像



抹茶の器のようですが、中身はチャイ。
おいしかったです。

一人でカフェに行くことってあまりないし、しかも、わざわざ家から行くことなんて滅多にないのだけど、今日はちょっと思うところがあって行ってみました。
冷房が全然きつくなくて、窓が開いてて、その窓から通りの向かい側でお祭りの準備してる人たちが見えたりして、なかなかいい休養じかんになりました。

ちなみに私がいる間、かかっていた音楽はUAでした。

今度H先輩とお茶する時はここだね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
!!!
H
2011/09/17 08:03
(*_*)
marilyn
2011/09/17 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養じかん マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる