マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ フェイバリット-2

<<   作成日時 : 2011/09/21 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年のクリスマスプレゼントに武田ヒロユキにもらったお気に入りのモノ。


画像



ちょっと見にくいけどネコがたくさん描かれたネコ傘です。

あの頃は全然雨が降らなくて、なかなかデビューできなかった記憶があります。
で、デビューの日はたしか雨でなく雪だったような・・・。

この傘だと、雨の日も楽しくなるのですが、さすがに今日は楽しめる余裕もなく、強風で飛ばされないように&傘が壊れてしまわないように用心しながら使いました。
壊れる前に帰ってこれてよかったにょ〜。

自然現象の「想定外」が当たり前になってきた今日このごろ。
雨も風も台風も、もう、今までとは違います。
「天災は忘れた頃にやってくる」という言葉があるけど、「忘れない」ことが重要なんだとか。これは単に「備えあれば」ということだけでなく、いつも自然を意識して、自然に対して謙虚に生活する心構えに結びつくからだと思います。
今年はそういうことを思い起こさせてもらう年になっています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ フェイバリット-2 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる