マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日が

<<   作成日時 : 2011/09/07 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

訪れるとは・・・って感じの今日でした。

昨日一緒に踊ったYちゃんと、「ゆっくりご飯でもしようね〜」と言ってたのだけど、昨日はお互い踊り疲れて日程を考える余裕がなかったのです。
で、今日になって、ああ、今日の夜とかどうかな〜と昼間に考えてたら、まったく違う用件で、Yちゃんから電話をもらい、ナイスタイミング!ってことで会うこと決定。

たまたま近くに滞在していたこともあり、我が家に来てもらい、我が家のオリジナルタコライスを食べながらおおいに盛り上がってしまいました。

いや、本当に、アフリカンダンスがまだまだレアな頃から踊ってる同世代の人はなかなかいないです。しかも、ただ踊ってるだけでなく、いろいろ感じたり考えたりしながら続けてる、私にとっては貴重な「同士」みたいな存在です。

そんな彼女と武田ヒロユキと3人で、ディープな話は続く、続く。本当にこんな日が来るなんて、感慨深いです。

しかも、つい最近のアメリカでの話でも盛り上がり・・・、Y太くんの話は、本日最高の酒の肴になりました。いや〜こんな話までできるなんて。同世代に乾杯!



ということで、またまたダンスクラスにおけるテンポとグルーヴについてはそのうちね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(@o@ ;) ?!!
Y太
2011/09/07 01:19
♪☆...(^_^)v
marilyn
2011/09/08 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日が マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる