マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にセネガル!

<<   作成日時 : 2011/10/23 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

に、行ってみようと思います。


画像



今夜はこのイベントへ。
タンガナ・ジェル主催のアフリカンナイト。
バリバリ「セネガルに浸る」イベントだそうです(笑)。
「とにかくみんなセネガリーズのコスプレって感じで、前半はセネガル音楽のDJに合わせてセネガルの映像を見ながらセネガルに浸ってます。後半はライブです。」との説明を聞き、それなら久々にセネガルに浸ってみようかな、と。

ナンガデフの復活ライブの時に見た、ソウロウバのグループ、アニチェの演奏も見れるし。あ、ソウロウバって本当にものすごいアンサンブル命って感じで(もちろんジェンベもなんだけどね)、音の絡みがすごく大切で、でも、太鼓もちっちゃくってかわいいのよ。

そしてサバールはとにかくビシバシきます。音も踊りもアゲアゲ系。

ということで、最近沈みがちだ〜という方、ぜひご一緒に!
会場で待ってまーす!

AFRICAN NIGHT@CLUB CACTUS(乃木坂)
18:00〜23:30(ライブは20:30〜)
2000yen(with 1drink)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にセネガル! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる