マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜にショック

<<   作成日時 : 2011/10/06 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、今ショックなことが発覚し、ちょっと落ち込んでます。

ブログ、ずっと書いてきてて、でもメールとかはだいたいアフグル宛に来ることが多いので、このブログの機能として「メッセージを送る」っていうの、あまり利用されたこともなかったのです。で、だいたい、ダイレクトメッセージではなく、コメントを書いてくれる方が多かったのと、コメントやトラックバックの場合は通知が来るように設定できるのでチェックできてたんだけど、「メッセージ」は通知設定がたぶんできなかったので全然気付いてなくて。

で、今、ちょっと気になることがあって、調べてたら、去年とか一昨年にいただいてた、未開封メールがあったことに気づき、大、大、大ショック!

ああ、本当にごめんなさい。

どうかこの方たちと連絡がとれるとよいのだけど・・・。
今、メールより先にテレパシー送りましたので、近日中に必ずメールします。

はい、今後はちゃんとこの機能も使いこなします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜にショック マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる