マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス人事

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、すごいタイトルだね。

今年は、震災というハードは体験もあり、心も身体も揺さぶられた年でした。
そんな年の終わりに、いつもクラスに来てくれてる方たち、そして繋がりのある方たちと一緒に時間を過ごせたら・・・と、12月24日(土)は通常のダンスクラスではなく、ミニライブ付きのクリスマスパーティーを行うことにしました。

世の中クリスマスイヴの土曜日、そんな日にどうなんだろうか???と思ったのだけど、参加したい!と言ってくれる方、そしてもちろんドラマー陣の暖かい気持ちで実現できることになりました。感謝!

そんなわけで先週からまずは、ダンスリハ開始。

で、タイトルの通り人事(=フォーメーション)部長と化している毎日です。

いつも通り、ノートに○をいっぱい書いてはどういうフォーメーションにするか、誰と誰を並べるとどうか?などなど、いや〜、毎回この作業は大変なんだけど、今回は特に大変です。会場も狭いしね。

でも、2曲はほぼ完了。
今まであまりやったことのないリズムもやってみますが、振付けはかなり面白くなりそうです。
さらにもう1曲。
気がつけばもう11月だ!今週仕上げておかないと!

ということで、人事部長(私だよ、私!)頑張れ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス人事 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる