マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれな間伐材

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒濤のような先週でした。

身内のイベント、仕事のイベント、イベントの準備・・・。
はい、イベント満載の先週だったのです。

で、そのひとつ、ジャイロのプライベートレッスンをやらせていただいているスタジオでのイベントで出会ったモノをご紹介。

↓ ↓ ↓


画像



その名も「デコ箸」。

デコ電ではなくデコ箸です。
ゴージャスにデコレーションされたこのお箸、実は間伐材で作られたお箸です。
森づくりを支援するNPO団体「森のライフスタイル研究所」に関わる方の手作りで箸入れ付き!


画像



いつも普通のお箸を持ち歩いていたけど、たまにこっちのお箸を使ってみようかな。
どんな居酒屋でも姫が食事してる気分になれそうなお箸です。

そんなわけで、なかなかセネガルに戻れません。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれな間伐材 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる