マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびっとセネガルに戻る

<<   作成日時 : 2011/11/24 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月ブログに登場したセネガルの話。

なかなか本題に行けずにいますが、とりあえず、例の、久々に私がサバールを踊ってしまった映像が見れます。


http://www.youtube.com/watch?v=-_5epgiqinA


私が参加させてもらったチーム「ベテランズ」(アニチェが命名してくれた)は13:29あたりから。


しかし、今ではこんなにサバール踊る人たちがいるなんて・・・感慨深いです。

そんなわけで、セネガルの話・・・っていうか私のアフリカンダンスのルーツに迫るという企画(興味ある人いるんだろうか?)、近日公開!!(たぶん。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょびっとセネガルに戻る マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる