マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日に必要な幸せ!

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーヒーが好きです。
穀物コーヒーも好きです。

で、紅茶はあまり飲まないのですが、ここのところ寒いので、チャイを作ってみたりしています。
少し前に、武田ヒロユキが紅茶の葉とスパイスがセットになった「チャイセット」をたまたま買ってきてくれたので、このチャイスパイスを使って作っています。家では牛乳を飲まないので、豆乳チャイです。

そんなわけで、チャイ。
スパイスの香りというのは空気を変えますね。
そしてできたチャイをお気に入りのカップに注ぐと、それだけで幸せな気分になります。


画像



これですよ、これ。
マダムSの手作りのカップ・・・っていうか、カフェオレボウル。
向こうから覗いているのはアフリカンのボーズ。


画像



そうなんです、こいつ、しがみついてるんです。↓


画像



そんなハッピーなカフェオレボウルでスパイスの効いた豆乳チャイ。寒い日には必須アイテムですね。
幸せだ〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日に必要な幸せ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる