マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコとダルマ

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この世に生まれた私たちひとりひとりには、その人生に使命があり、その使命を「ダルマ」というそうです。

ふぅ〜ん、そうなんだぁ〜。
と、思いながら先日入った雑貨屋さんで出会った手ぬぐい。
柄の名前は「笑いだるま」。


画像



持ってたら自分の使命を見つけられるのかな、と、誕生日のプレゼントにリクエストさせてもらい、今日、Hろみセンパイからいただきました。

なんと、ネコさんの手ぬぐいも一緒に。

そんなわけで、(一週間早いけど)新しい年はネコのようにゆるゆる+しなやか+マイペースで、笑顔で自分のダルマ=使命を見つけられるように、日々切磋琢磨していきたいもんです。

Hろみセンパイ、おいしそうな「本」と楽しい時間と貴重な話もありがとう。
いい誕生日が迎えられそうです!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコとダルマ マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる