マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられない月

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月の終わりにジャイロトニックの研修があり、6月のはじめに風邪をひき、最悪の状態でジャイロキネシスの研修に臨み、そのまま、ずるずると体調が完治しないままヨガセラピーのリトリートに参加。2012年6月というのは、とりあえず自分史の中では「呼吸困難な月」とでもなるのでしょうか。

いや、本当に未だに咳が完全に取れず、くすぶってます。

よくなったと思うのに完治しない。

まあ、のどを使う仕事だから仕方ないのかもしれないけど。

そして、ものすごく多くの人が同じような「風邪」を患っているようで、今日、ある人から
「家族も同じ状態で病院に行ったら『気温差アレルギー』と言われた」って・・・それ、どうしようもないじゃん。

そんなわけで、すごく書きたかったことも全然書けないし、すごく切りたい髪も切りに行けないし。
そんな今年の6月です。

まあ、滅多に休まないダンスクラスまで休んで参加したヨガセラピーのことはまた改めてじっくり書きたいと思っています。
内容も面白かったけど、自分と向き合える時間になったり、いろんな人との出会いがあり、そして何よりもオーストラリア在住の先生が、実は南アフリカ出身&もともとダンサー(バレエだけど)で、最終日の夜にいきなりアフリカンダンスを踊らされてしまったり(笑)。

そんな今年の6月なのです。

来月は絶好調になりたいもんです。


写真はヨガセラピーの合宿が行われた施設で出会ったはにわくんと富士山。


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れられない月 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる