マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のお花見!

<<   作成日時 : 2013/03/24 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は本当にマラソンの選手か〜?っていうくらいの勢いで走ってきました桜。
うっかりお花見を逃しそうな勢いでしたが、しっかりお花見させていただきましたよ〜。
ということで、今日(3月23日)、ダンスクラスの後にささやかながら隠れた桜の名所でもあるオリセンでお花見決行!

クラス&お花見に参加してくださったみなさま、本当にありがとう!

魅力的な差し入れに夢中になり、うっかりお花見を忘れてしまいそうだったひとときでしたが、ステキな時間でした。


画像



おいしいお花見だったね〜(みんな、桜見た?)。


画像



お花見としてはかなりゴージャスな食卓?!

美保さん、ユイちゃん、キヨミちゃん、ステキな差し入れ本当にありがとう。
ちなみに今回の私の差し入れは・・・

☆マリマリネ2013花見バージョン(ブロッコリー&カリフラワー&キドニービーンズにちょっとタイム加えてみました)
☆かぼちゃとアラメのジンジャーマリネ(ジンジャーの効いた、でもちょっとスィートなお惣菜)

やっぱりみんなと一緒に食べると美味しい!
参加してくれたみなさまありがとう!


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例のお花見! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる