マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ気分を味わってみる?

<<   作成日時 : 2013/03/31 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もダンスクラスに来てくれたユイちゃんからいただいた素敵な贈り物 ↓ ↓ ↓


画像



カリカリ。

ネコ好きの人には馴染みの響きですね。カリカリ。

はい、カリカリと言えば、ネコさんのドライフードです。
が、このカリカリはネコ気分を味わうことのできる人間用カリカリ。

早速試してみよう。


画像



おお、本当にカリカリだ。

お皿を床に置いてネコスタイルで食べてみると本格的にネコ気分になれるかもしれないですが、さすがに普通にいただきました。

どうしようもなくネコになってしまいたい時にまたトライしたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
味はどうなのか…、気になります。
shu
2013/04/03 07:02
☆shu

味は・・・
私がいただいたのは紅茶味でした〜
他にココア味とかもあるみたいですよ(笑)
marilyn
2013/04/03 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ気分を味わってみる? マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる