マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点

<<   作成日時 : 2013/04/14 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日、というのはある意味「原点」ですね。
自分が今、ここにいる、その始まりが「誕生」で、それを思い起こす日なわけですから。

そんな原点をかみしめる日がダンスクラスの日とバッチリ重なるって素敵なことです。

さて、私にとっての「ダンスクラス」の原点といえばコレです↓


画像



アフリカンダンスを始めた頃に、アメリカから来日したドラマーから購入したTシャツ。
背中に記されたメッセージはずっとずっと私が大切にしてきたこと。

harmony=調和=バランス=思いやり=愛

アフリカンダンスが魅力的なのは、ダンサーとドラマーのこの関係性。
そしてそれは他のすべてのことにも通じる・・・と私は感じています。

そんなことを思いながら臨んだダンスクラスでした。

そして私自身の原点、こうやって今ここで生きてること、踊れることを噛み締めて、喜びと感謝をこめて踊ろう!ってことで、今日(日付はもう昨日だけど)はちょっとおしゃれしてみました(笑)。
一緒におしゃれしてくれたユイちゃん↓


画像



しかも、ユイちゃんからこんな素敵なバースデーケーキのプレゼント!


画像



もちろん、みんなでいただきました。
おいしかった〜!
ユイちゃんありがとう!
そしてバースデーダンスクラスを一緒に過ごしてくれたドラマー&参加者のみなさま、本当にありがとう♡
これからも「調和」を大切に、1回1回のクラスを丁寧に踊っていきます。



おまけはマイ・アイドルのこうたくん。↓


画像


この衣裳、気に入ってもらえたようで、嬉しいです。ありがとう!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる