マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、どうしましょう

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食べちゃいたいほど愛おしい、って表現があるけど、これは食べられないほど愛おしい↓


画像



だって、トトロだよ、トトロ。

はい、どう考えても中身はチョコレートだと思う。
ドングリ、ではなく、ドングリの形をしたチョコレート・・・だと思う。
でも、トトロだよ、トトロ。


土曜日のスペシャルクラス&ミニライブに遊びに来てくれた、よっしーご夫妻からいただいたこのトトロチョコ。
よっしー&つづみこさん、素敵なプレゼントをありがとう♡

でも、これ食べられないですよ・・・。

しかも一人ずつ表情が違うじゃないの。

こんな貴重なモノ、どうしたらよいものか・・・。

ということで、現在思案中。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、どうしましょう マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる