マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいヨガ友!

<<   作成日時 : 2013/06/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「くじ運」というものには全然縁がないと思っていました。

ところが・・・

3月〜4月に受講したyoga worksさん主催のワークショプ、いつも吉祥寺のスタジオでお世話になっているドミニカ先生が講師として開催された「女性のためのリストラティブヨガ」を受けた時、アンケートに答えたら、なんと!「厳正なる抽選」をかいくぐり、新商品「ヨガラグ」をいただきました。↓


画像



いや〜、ワークショップがとても充実していたので、感想を書いて提出しただけなのに、こんなステキなプレゼントをいただけるなんて!

しかも、私が普段使っているマットとの色合いもバッチリ!


画像



肌触りもいいし、色も綺麗だし、これからの汗をかく季節に大活躍しそうです。
しかも、専用バッグに入ってて持ち運びも便利↓

画像



私は普段、あまり汗ダクダクになるようなヨガをしているわけではないのですが、このヨガラグ、柔らかいので、たたんだり丸めたりすると関節をサポートするプロップス(道具)としても大活躍しそうな予感。

明日はちょっと新しいプロジェクトにチャレンジするので、さっそく持参しようと思います。
ますますヨガが楽しくなりそう!

yoga worksさん、ありがとう。大切に使わせていただきます♡





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいヨガ友! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる