マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 精霊バンザイ!

<<   作成日時 : 2014/06/04 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月に引き続き火曜日ダンスクラスでは仮面ダンスの「ジョレ」を踊っています。
「ジョレ」。
今までも何回かクラスでやってきたけど、今回の「ジョレ」は自分で言うのもなんですが、誰も言ってくれないと思うのであえて言っちゃいますが・・・完成度が高いかも。
何が?って思った人は絶対クラス(チャンスはあと2回!)に参加してください。
まあ、言ってしまうと私の仮面ダンスに対する愛情がてんこもりなのです。

それはそれとして。
先日、FBにジョレのことをちょっと書いたら、よっしーが国立新美術館でやってる展示会『イメージの力』のことを教えてくれて(ありがとう♡)、でももう6月9日までだったのでこれは行けないかも〜と半ばあきらめていたのだけど、今日、ちょっと仕事の変動があり行ってこれました。しかもタケダさんも一緒に!
精霊に導かれた?

画像


これがねー。もう・・・やられた。
完全ノックアウト。

アフリカ系の仮面はね、今までもいろいろ美術館やら本やらで見てきてましたが、今回のはアフリカだけでなくもっといろんなところの精霊さん大集合な感じで・・・もうたまらなかったです。
あの水木しげる氏が影響を受けたパプアニューギニアの精霊さん(妖怪さん?)たちもたくさん来てて、みなさん「ウェルカム!」としかご挨拶できなかったです。いや、本当に「来てくれてありがとう」状態。

いや、やっぱり精霊さんとか仮面さんとか、すごいですね。
あのパワー、あの存在感、なんなんでしょう?

ということで、火曜クラスの仮面シリーズ「ジョレ」「コロジュガ」「ニンバ」はあと2回。気合い入れていきますよー。
精霊バンザイ!



写真はたまらなくて購入してしまったTシャツ ↓


画像



と、エコバッグ ↓


画像



精霊さんと過ごす日々はちょっと楽しいかも。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精霊バンザイ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる