マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足

<<   作成日時 : 2014/06/27 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はオリセンの都合で残念ながらダンスクラスはお休み・・・。
ということで、滅多にないこの機会に、ちょっと遠足に行ってきます。
行き先は ↓ ↓ ↓


画像



アフグル野菜部でお世話になっている「麦ダンス農園」に行ってきます。
長野の小川村というところです。

先日送ってもらったスナップエンドウが終わり、今はズッキーニがわらわらできているらしいです。
そんな畑を見学してきます。
本当はお手伝いしたいのですが、たぶん私たち(私とタケダさん)が手を出すとかえって迷惑になりそう(苦笑)。
もし、やれそうなことがあったら頑張ってきます。

そんなわけで、本日遠足前夜。
明日は雹とかにならないことを祈りつつ・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる