アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネコリズム」のブログ記事

みんなの「ネコリズム」ブログ

タイトル 日 時
初読書
新年明けました。 今年は去年より、少しブログが書けるように努力します(今年の目標)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 23:31
ハンサム兄弟、メジャーデビュー!
ブログ、超久しぶりです。 FaceBookと両刀使いは、私の能力的にはなかなかハードル高いです。 しかも、さて、書こう!と思っても、ハンサム兄弟が見事に邪魔します。 キーボードに乗る、なんてことは序の口。 どこからともなく飛んでくる、足に噛み付く、膝にツメを立てて昇ろうとする、鳴きわめく、私の大切にしているものを壊そうとする、私が昇ってほしくないところに昇って荒らそうとする・・・。 よくもまあ、次から次へと思いつくもんです。 この3ヶ月、育児ノイローゼになるお母さんの気持ち、よーく分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 23:07
ハンサム兄弟の名前
ハンサム兄弟ネコがやってきて数日が過ぎ、やっぱり名前つけないと・・・ということで、武田ヒロユキといろいろ考えたのですが、なかなか難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 16:31
もずく
猛暑が続いていて、夜もしっかり眠れないので、ここのところ頭がぼーっとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 21:03
平常心
師走とかクリスマスとか年末とかお正月とか、何があっても動じません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 17:38

トップへ | みんなの「ネコリズム」ブログ

マリリズム日記 by 武田マリ ネコリズムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる