マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッシングピアス

<<   作成日時 : 2007/03/20 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


やっちまった〜。昨日ダンスクラスのこと、ちょっと書いてアップしたけど、編集しようとして消しちゃった。幻の日記。30分ほど表示されてた時に読んだ人は貴重。

下書きとかは残ってないので話題を変えてリセットします。あの件はまた改めて。


さて、私は職業柄、日に何度か着替えます。まだまだ季節柄ニット系も多いし、おまけに超寒がりなので厚着です。

で、自分ではそんなに激しく着替えてるつもりはないんだけど、そんな着替えの繰り返しの中、ピアスをよくなくします。しかも片方だけ。着替えた時に気付けば探すんだけど、家に帰ってから気付いた場合はもうあきらめるしかないですね。翌日スタジオで探しても絶対見つからないし。

そんなわけで、片方だけのピアスがいっぱいになってしまいました。髪を切り、ピアスの存在感が出せるようになったというのに、両方揃ったピアスがない!で、仕方ないので、違うピアスをつけてます。もともと右2左1なので3つ違うピアスをつけることになりますが、ま、それもいいか。どの組合わせでいくか、それも楽めるってことで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッシングピアス マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる