マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーズシスターズ!

<<   作成日時 : 2007/03/13 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日、確定申告が無事修了!

もう、帰り道は「ビバ!ワタシ」と何度つぶやいたことか。

期日が迫ってて、しかもそれが税金の支払いで…って、それって「ブルーズブラザーズ」みたいじゃん、と思ったりして。

そう思った途端、来年は黒スーツに黒い帽子、黒いグラサンで行こうかと思ったけど、書類提出で怪しまれたらヤバイよね〜。うん、超低額納税者はひかえめにしとこ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

明日はシノをハローワークに送った後、税務署に行きます。
なんだかとってもいやなコースです(笑)

国税庁のサイトから書類を作ってみたら、
基礎控除だけでも源泉徴収された全額が戻るようで・・・
総額 222,600円の医療費関係の領収書を売りたい気分です(笑)

食料の大半を目の前の畑から得る生活に移行して、
このまま低所得でいきたいものです。
龍治
2007/03/13 20:51
龍治さん、ようこそ。

ハローワーク→税務署コース。うん、なかなか濃いですな。ここはひとつ、黒スーツ、黒帽子、黒グラサンで・・・いかがでしょう?

武田ヒロユキに龍治さんからコメントもらったよ〜と話したら、近いうちに龍治さんの家に遊びに行こう!という話になりました。温泉に行きたいです。ちなみに私の医療費は165,363円でした。まあ、カラクリはあるんだけど、かなり多いですよね。
marilyn
2007/03/14 03:14
顔が恐いのでこのままでも十分に怪しいかと・・・(笑)
それにしてもマリさんがなぜそんなに医療費を???ビックリ!
ぜひぜひ!遊びにいらしてください!!
龍治
2007/03/14 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーズシスターズ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる