マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し大作戦

<<   作成日時 : 2008/07/10 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、やっと、やっと引っ越し先が決まりました!

が…、猫1匹と暮らすことがこんなに大変だとは思わなかったです。世の大家よ、犬はいいけど猫はダメって印象で決めちゃダメよ。猫はひっかいて柱を削るって勝手に決めてるけど、うちの老猫はもう爪とぎしません。でも、知り合いの犬なんて家の柱かじってました。

まあそれはそれとして、更新日過ぎても住まわせてくれた今の大家さんに感謝しつつ、引っ越し準備の毎日です。戦争のようです。

すでに数週間前からアフリカンの衣裳など、クラス参加者にもらってもらいかなり減りましたがまだまだ掘り起こすと出てきます。恐るべし1軒家。

もう、衣裳、楽器はもちろん、キッチン用品から雑貨まで、土曜クラスでフリーマーケットやりますので、みなさま風呂敷のご用意を!
何かほしい物、家具などお探しの方もご一報くださいませー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し大作戦 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる