マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な物体

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ずいぶん引っ張ってしまいましたが、引っ越した家の敷地内で発見したモノ、その1です。

あんなところに木のイスが…と近付いたら、まあ形もすごく不思議だったけど、何よりもびっくりしたのはアフリカの仮面の彫り物がされていたこと。この彫刻から考えるにコートジボアールくさい…。いったい誰の所有物なんだろう?

布のようなものはずっと掛けっぱなしなので、誰かに置き去りにされたのかな?と思いきや、先週だったか、ある晴れた日に、このイスの上に軍手が干してありました。

誰かが使ってるらしい…。

気になる。すごく気になる。しかしこの前の嵐の日も野ざらしでした、このイス。大切にされているのかいないのか…。

そんなわけで、アフリカのイス、引っ越し先に持っていけない場合は、ここにさりげなく置いていっても大丈夫な気がします。
このおおらかな新居に乾杯!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な物体 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる