マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い1日

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、なんだか特殊な1日でした。

というのも、以前、ゴスペルの歌にあわせて踊らせていただいたことがあるのですが(例のyou tubeで見れる六本木ライブです)、その時に歌ってた方たちの1人、MARISAさんがレストランで歌うというので、ランチライブに行ってきました。(写真)
MARISAさんは普段は40〜50人のゴスペル隊の指導をしている方で、六本木での共演以来、ダンスクラスにも何回か来てくれたことがあります。今まで、あまりソロで歌う機会はなかったとのことでしたが、今日は彼女の他にギタリストとカホンが1人ずつというシンプルな3人編成でした。
彼女が「ここ、すごく好きなんですー」という表参道にあるレストランは、本当にとても気持ちよくて、おいしいランチ&愛情たっぷりの歌で、とてもハッピーなひとときを過ごすことができました。いやー、やっぱり生っていいですよね。

そして、生パワーといえばもちろんダンスクラスなんだけど、今日のクラスも最高でしたね。いや、もう絶好調!って感じ?
今日は私のクラスに長く通ってくれてる人がそんなに多くなかったので、サークル、武田ヒロユキに「え?やるの〜?」と言われたりもしたのですが、これがやってみたらすごくよくて。ああいうのを「自然な円陣ダンス」というのではないでしょうか?
だって、今日初サークルの人も何人もいたし、それなのにガンガン出てきて踊ってくれるし、しかも、間が途切れることなくすごくいい感じで、いやーすごいです。
「クマのプーさん」のお陰?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃い1日 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる