マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初虹

<<   作成日時 : 2009/07/20 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、仕事の帰り、ちょうど吉祥寺に戻ってくる頃に、知り合いのバーカッショニスト、YウラKンジさんがフリーライブで演奏すると聞き、吉祥寺伊勢丹前に行ってきました。

実は仕事で頭の中がパンパンに張りつめてたし、時間も遅れてしまったので、もうあきらめて帰ろうかと思いましたが、行ってみて大正解!

昨日の夕方は風は吹くわ、雨はパラつくわ、虹は出るわでゴージャスな自然の演出盛りだくさん。演奏してるミュージシャンはそんな中で大変だったと思うけど、素敵なライブでした。

私もすっかり頭の中の張り詰めた感じが取れ、生の演奏と自然のチカラに感謝。
そういえば、世の中は3連休だったのね。

写真は巨大な虹(分かるかな?)。今年初です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初虹 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる