マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に挑戦状

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

って感じです。

いや、今日は表参道で仕事して、その後、どしゃ降りの雨の中、渋谷方面まで歩いて行ったのです。膝下、靴の中までもちろんびしょ濡れ。歩きながら、これで冷房で冷えたら私の足はどうなるんだ?とか頭の中を過らなくもなかったけど、それでも行ってよかった。
ダンサーのリョウくんがイベントで踊るということで見てきました。
かっこよかった〜。
リョウくんのチームは、私のダンスクラスでもサポートしてくれてるユンタくんがパーカッションで、他にはトランペットとヒューマンビートボックスというすごい編成。他のダンスチームは音源使ってますからね。なかなかないですよ、この編成。

この音とダンスの組み合わせがね、すごく面白くて。あ〜ヤバ〜っ、あ〜かっこい〜、あ〜やられた〜って感じで・・・いや、本当に幸せでした。

実はいろいろと紆余曲折を経て、9月のイベントでリョウくんに一緒に踊ってもらうことになり(しかもアフリカンを!)そんなわけで9月に向けてリハをしたりしているのですが、今日は完全にやられてしまいました。ああ、この人にお願いして・・・a)よかった、b)ヤバい・・・今、二つの気持ちが混在しつつ、やっぱりすごく楽しみな私なのです。

ここのところ落ち込むことも多かったけど、落ち込んでいる場合ではないのだ。私もマジで頑張らないと。そんなわけで「武田マリの踊りって何なのか見せてもらおうじゃないの!」と、自分に挑戦状をたたきつけてみた今日でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に挑戦状 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる