マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコー!

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!マイケル・ジャクソンの映画「This is it」。

なんか、何人かの人が「泣いた」と言っていたので、そんなに泣かせる映画なら私は号泣しちゃうんじゃないかと思っていたが、これが全然。泣くというよりノリノリで見てました。もう、身体が動いちゃって、後ろの席の人は迷惑だったかもしれないです(すみません)。
逆にマイケルがこの世に不在という実感はまったく持ててないです(この感情は後から追い付いてくるんでしょうか)。

とりあえず、2週間限定だし、ぜひぜひ見てほしいです。

いやー、とにかくマイケルの音に対する感性がすごくて。身体で音を感じています。だから単に「歌とダンスが上手い」とかじゃなくて、音楽(もちろんメロディーとリズム)を全身、つまり声と踊りで表現している・・・、そのマイケルを見て、感じてほしいです。
マイケルがすごい、というだけでなく、ショーのためにこれだけリハを重ねていくんだということもちょっと感動です。
書きたいことはいっぱいあるのですが、とても書ききれないですね。これから見る人もいるだろうしね。

ということで、見た人はぜひ、一緒に語りましょう。マジで話したいこといっぱいあります。

明日のダンスクラスからウォームアップでムーンウォークやるか?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイコー! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる