マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しいキノコ!

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお誕生日はいろんな人に祝っていただき、本当にみなさんの愛に支えられてることをじっくり味わっていたのですが(本当にみなさんありがとう!)、今日はこんなプレゼントが届きました!

その名も・・・
「ラガマッシュ」。

怪しいでしょう。
名前だけでなく見た目もかなり怪しいです。


画像



写真だとチョコレートケーキ?って感じだけど、土の香りのブロックです。これに毎日朝晩霧吹きをかけるときのこが生えてくるらしい・・・。
しかもこのキノコのモト、レゲエを聴いて育っているのです。
・・・て、言われてもねぇ・・・。ですよね。
私も説明できないので、こちらで。
http://www.gratura.co.jp/

贈ってくれたのはジャイロでお世話になってるスタジオのオーナー(レゲエ好き)。レゲエの低音ガンガン聴かせると元気に育つみたいだけど、ヒロさんのジェンベ聴かせてアフリカンマッシュに育てちゃってもいいかも〜とのことですが、そんなことしたら踊り茸とか出てきそう。クラスに持って行きたいけど、移動はなかなか困難です。

キノコがうまく育ったらクラスに持っていくからみんなで食べようね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しいキノコ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる