マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄 ブラボー! (沖縄旅日記-1)

<<   作成日時 : 2010/06/29 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄、リフレッシュの旅から日曜日に無事に戻ってきました。
今日のダンスクラスから社会復帰です。

昨日、沖縄の旅のことを書こうと思ったら、もう、いろいろ、いろいろ、いろいろありすぎて何から書いたらいいのかまったくまとまらなくて、結局何も書けませんでした。
身体の全部の細胞にびっしりつまった沖縄パワーを、少しずつ消化し書き残していけたらと思っていますので、沖縄に興味のある方、おつきあいいただけたら嬉しいです。

クラスをお休みにして行くことは少し抵抗があったのだけど、いつもはその抵抗に負けてやっぱりクラス優先でずっとやってきてて、でも、今回は旅を選んでみてよかったです。クラスとはまた違うパワーをもらってきましたので、クラスに還元していけたらと思っています。

ということで、沖縄旅日記、とりあえずイントロ。

今回の旅は武田ヒロユキと二人でレンタカーを借りてあちこち行ってみたのですが、私たちのために用意してくれた車が・・・

画像



いやー、まさか赤い車になるとは・・・。
私は最初「レッド号」と呼んでいたのですが、武田ヒロユキが「真っ赤号」と呼ぶので、結局「真っ赤号」になっちゃいました。
真っ赤号、なかなかいい走りをしてくれるので、快適なドライブの旅が楽しめました。

この真っ赤号に乗り、私たちは那覇空港近くのレンタカー屋さんから、いよいよ沖縄の旅、最初の目的地、「ちゅら海水族館」に向かったのでした。

(つづく)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄 ブラボー! (沖縄旅日記-1) マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる