マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は凶かい?

<<   作成日時 : 2010/08/20 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、たまたまHみちゃんとタケダさんと3人で話してた時に、血圧の話になり、そういえば最近血圧測ってないな〜と思っていたのだけど、自分の血圧ってどのくらいの人が知ってるんだろう?

以前はトレーニングに通ってたとこでよく測っていたのだけど、もう、数値を忘れちゃってて、でも、だいたい上が110〜120、下が65〜55くらいだったような気がするんだよなー。とか言ってたら、Hみちゃんにもタケダさんにもそれは下が低すぎる、と言われ、じゃあ記憶違いかな〜と、その時は思っていたのです。

で、今日、たまたま郵便局に用事があって行ったら、自由に使っていい血圧計が置いてあったので、測ってみたら・・・。

100ー46

と出てしまった・・・。

もう一度測り直す余裕がなかったのだけど、これって機会が壊れてるのか、私が壊れてるのか???
血圧(特に低血圧)に詳しい方、ご一報ください。

さて、そんなもやもやした気持ちを抱えつつ、買い物を終えて帰えるかー、と、自転車に乗ろうとした時思いっきりコケてしまいました(荷物が多かったからいけないんだけどね)。久々に子供のように膝をすりむいて血だらけになりながら家に戻ってきました。

本当はもうちょっと出かけようかと思っていたのだけど、今日はツイてなさそうだから家でおとなしくしてよー、と思い、野菜切ってたら、今度は指も切っちゃいました。ブラッディな日だ。

こういう時は気持ちを切り替えてDVDでも見ようと、この前ユンタくんが貸してくれたWORLD ORDERのパフォーマンス見てたら、やっと元気になってきました。須藤元気に感謝。DVDを貸してくれたユンタくんにも感謝。須藤元気と一緒に踊ってる量くんにも感謝。
ちなみにこのDVD何度見ても飽きないのでついつい見てしまいます(あ、CDも付いてますよ・・・っていうかDVD付きCDっていうモノか?)。
次回の凶日にそなえ、やっぱり私も購入しとこうかな。
もちろん吉日にもOKなすばらしいパフォーマンスDVDなので、おすすめです。


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は凶かい? マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる