マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン!

<<   作成日時 : 2010/11/16 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アフグル15周年記念イベントまであと1週間!
カウントダウン状態です。

日々、これでもかこれでもかと準備を手伝ってくれた方々のお陰で、何とか無事間に合いそうです。よかった。

ありきたりだけど、本番前はやっぱりバタバタと過ぎていきます。

いつものダンスクラスとは違って「リハーサル」を重ね、衣裳やらチケット作成やら、その他の裏方の作業を行い、そういうことを通して思ったことは、本当に日々淡々とやることの大切さと大変さです。淡々とやってきていることは強い。でも、こういうことは短期で身に付くことではないから、本当に大変な根気がいります。

まあ、そんなこんなでいろいろと勉強になっていますが、とにかくあと1週間!

当初、客席埋まるかな〜?と心配していた私たちでしたが、チケットももうちょっとで完売しそうです。
どんなステージになるのか???お楽しみに。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

アフグル15周年記念発表会イベント!

私が初めてマリさんのアフリカンダンスクラスのワークショップを受けたのは確か14、5年前の中学3年の時でしたー

いやはや、そして、10周年イベントから、もう5年も経つのですね。


とにかく、今イベント目前にしてわたしが思うことは、

こう繋がってきたこと

マリさん、武田さん
がダンス太鼓を教わった人、その人が教わった人ーーーーーーーーー→ドラマーの人達の教わった人→クラスに参加してる人達が教わった人→お父さんお母さん→まわりの人→
などなど

このアフグルのマリさんのクラスを通して、音と体を通して、一緒にリズムなって

そんなこと想いながら、チケット編んでます★
みつ丸
2010/11/17 23:16
☆みつ丸ちゃん

チケット作成ありがとう。私もガンガン編んでます!
3日くらい連続で吉祥寺のユザワヤに行きました。

繋がりって、心してかからないと繋がれないっていうのもあるんですよ。
だからちゃんと繋がれると貴重なんです。
まあ、そんな話もまたいずれ。
marilyn
2010/11/18 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる