マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はアフリカングルーヴ15周年記念イベントにご参会いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

出演者、スタッフ、見に来てくださった方、あの場所に参加してくださった方、ありがとうございました。
そしてその場に来られなくても応援メールや電話などいただき、気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
チケット完売でご来場いただけなかった方、本当にごめんなさい。ギリギリまでお問い合わせいただいた方々、きちんと応対ができなくてごめんなさい。

みなさまに支えていただき、無事、15周年のイベントを行うことができました。
心から感謝しています。

今年の始めに15周年だから、とりあえず節目ってことで何かやってみようか、と思ったのですが、その時、まったく何も見えなかったので、初夏あたりまで本当に迷っていたのです。でも、そんな私の迷いを消すように助け、支えてくれた身近な人たちがいてくれて、少しずつ実現に向けて動き始め、今度は具体的にやるべきことを1つずつやっていき、少しずつ形が見え始めた頃、「15年」ということの重みを初めて感じるようになりました。

改めて15年前・・・って20世紀じゃん、とか。

まあ、そんなことも思いつつ、でも衣裳作ったりチケット編んだりと目の前のことでいっぱいいっぱいだったので、浸る間もなく昨日の本番。
とにかく出演者もスタッフもお客さんも、みんなが楽しんでくれたらと願うばかりでした。
みなさんが楽しい時間を過ごせていたらよいのですが・・・。

終演後、いろんな方とお会いでき、いくつか温かい感想も聞かせていただきました。
本当にありがとうございました。
改めて、心から感謝しています。



写真はお祝いにいただいた花束たち。
こんなにお花をいただくことはないので、明日にでも花瓶を買いに行こうと思っています。
家が狭いので、とりあえず全部が置ける廊下に並べてみました。
廊下が花道になりました。
その後玄関やキッチンに分散して置き、楽しませていただいています。
ありがとうございます。


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる