マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりお花見は大切

<<   作成日時 : 2011/04/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで(どんなわけで?)お花見決行。

雨もあがり風もやみ、例年通りオリセンのテラスでお花見ができました。
そして雨にも風にも負けなかった桜は本当に美しかったです。

クラスに参加してくれた方たちの差し入れ、そして「余ったのがあったので」と、紙コップやお皿も持ちよってくれて、本当にみなさんありがとう!
来年もラタトゥイユ作るからね。

参加してくれた方たち、楽しいひとときをありがとう。


画像



そして、雨にも風にも負けず咲き誇っていた桜です。


画像



参加できなかった方、ご安心ください。
ゴールデンウィークがあります。
ぜひこちらでお待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりお花見は大切 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる