マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ランチ

<<   作成日時 : 2011/05/02 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWのまっただ中!と思ったら平日でした。
まあ、私にとってカレンダー上の休日とか平日とかはあまり関係ないのですが・・・。

さて、今日は久々に前から一回行っとかないとな〜と思ってたカフェに、武田ヒロユキとランチしに行ってきました。
西荻の駅から少し行ったところにあるdua cafe(ジュアカフェ)。
何で気になっていたかというと、ここ、どうやらプレプレさまがいるらしい・・・。

ということで行ってみたら、いやいや、プレプレさまだけでなくいろんな仮面が飾ってあり・・・何で私は仮面に囲まれると落ち着くのだろう???

プレプレさまはもちろん

画像



巨大な仮面も・・・


画像


たぶん、バウレかセヌフォの仮面だと思うんだけど・・・(ご存知の方、ご一報ください)。

他にもいくつか並んでて、いや、ほんと仮面があると落ち着く。

そしてテーブルやイスも素敵です。
蝶々を模したイスでくつろぐ武田ヒロユキ


画像



そんなカフェで店長自慢の「オムライス」と「生ハムとアルファルファのバゲットサンド」をいただいてきました。お料理はアフリカンな感じではないけどとってもおいしかったし、食後のコーヒーは本当においしかった!

仮面+西荻が気になる方はぜひ行ってみてください。
時間が合えばおつきあいしますよ。


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ランチ マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる