マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸び盛り

<<   作成日時 : 2011/05/23 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゴーヤのキャンディーズたちがぐんぐん成長しています。
最初、ちょっと元気のなかったスーちゃんも、最近は元気になってきました。

しかし、すごいね。
誰も教えてないのにツルが勝手に棒にしがみつき・・・日々ミラクルだわ。

そして伸び盛りのキャンディーズのために、今日は武田ヒロユキとネットを張る作業をしました。
支柱をくくりつけネットを張ってみたのだけど、初めてなのでこんな感じでいいのかどうかやや不安。
キャンディーズたちに満足していただけるとよいのだけど・・・。
しかし、約2週間で身長は倍くらいになるのね。びっくりです。


画像




そうそう、今年はちょっと出遅れ気味だったバオバブくんも、この数日にものすごい勢いで葉が出始めました。
あちこち盛り上がってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーヤの育て方
日差しを遮るゴーヤを植えて暑さ対策として利用しましょう。育てるのはとても簡単。必要なものと詳しい育て方を解説しています。 ...続きを見る
noncolle
2011/05/23 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸び盛り マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる