マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れないとか切ってもとか

<<   作成日時 : 2011/06/19 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(日付は昨日)のダンスクラス。
まずクラスの前にテクニッククラスがあり、今日もまた充実してました。

テクニッククラスでは「ディダディ」の細かいポイントを伝えたのだけど、意識することでかなり変わった人もいて、ちょっと嬉しかったな〜。
ディダディ・・ ・ステップはシンプルなのだけど、だからこそいかに「動きが切れないか」が重要。で、それなら切れないためにどうしたらいいのか、ってことをじっくりやってみたのだけど、こんなマニアックなことでいいのか?って感じで地味な内容なのに、やっぱりそこはテクニッククラスに参加しようとするだけにマニアックOKな方たちでした。面白かったです。

ダンスクラスは今日も4階なのに湿気満々。
今日は大人っぽい音でしたが、最後は結構アゲアゲにしちゃいました。
ディダディもテンポの幅がすごくあるので、どういうふうに組み合わせていくかで踊りも面白くなります。また来週はもうちょっといろいろトライしてみたいです。


写真はyuiちゃんからの差し入れ。
切っても切ってもネコが出て来る「にゃん太郎飴」。豪華3種類のネコバージョン。

画像


この白いネコさん、かつて我が家にいて今は天使になったひろにゃんに似てる・・・食べられない!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切れないとか切ってもとか マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる