マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体に栄養、心に栄養

<<   作成日時 : 2011/06/24 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週木曜日は日比谷Tipness ONEでジャイロキネシスのクラスを持たせていただいています。このクラス、みなさん熱心で感性のある方が多いので私もやってて楽しいのですが、始まる前にメンバーの方とお話するのも毎週の楽しみです。

昨日もいつも参加してくださるIさんと話してて、ちょっと嬉しいことを教えていただきました。

Iさんは私のジャイロのクラスを受けた後、「美術館に行くことが多くなった」のだそうです。

もともと絵、しかも浮世絵とか(シブい!)が好きだという彼女ですが、ジャイロを受けて身体を動かすと感性も動くようで、ジャイロの後に絵を鑑賞することで、身体と心が豊かになり、贅沢な1日を堪能できるのだとか。
身体に栄養、そして心にも栄養を得られる贅沢な過ごし方です・・・と。

Iさんの感性、本当に素敵だと思います。

自分は「身体に栄養」のお手伝いをさせていただいているのだけど、常に身体と心は切り離せないし、身体と心が響き合い協調しあうようなインストラクションを目指しているので、Iさんのこのお話はとても嬉しかったです。
そしてこういうお話をしていただけること自体が私にとって貴重な刺激です。Iさん本当にありがとう!


そして昨日は仕事の合間の待ち時間が長かったので、Iさんに倣い美術館にでも行ってみようかな〜と思ったのですが、ちょっと買いたいものもあったので、銀座わしたショップに寄ったところ、もろみ酢試飲会をやってて・・・飲ませてもらったら、ほんの少量だったのに夜までかなり元気に仕事ができました。
恐るべしもろみ酢。
身体の栄養はバッチリな昨日でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体に栄養、心に栄養 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる