マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを

<<   作成日時 : 2011/07/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に入ってしまいました。

いや、特に7月になにか思い入れがあるわけではないのです。
ただ、1年の折り返し地点ということで、後半に向けての第一歩なんだな、と。
カレンダーもちょうどまんなか。

そんな今日、いつも行く八百屋さんで七夕飾りの竹につける短冊を渡され、ひとこと書いてください!と言われました。
正直何て書いたらいいかまったく分からず困った困った。願い事なんて何年ぶりだろう???
思わず「世界平和」とか書きそうになりました。いや、マジで。あと思いついたのは「すべての原発が停止しますように」とかね。

まあ、そういうこと書いても大丈夫な八百屋さんだったんだけど、もうちょっとやんわりした表現にしときました。

そんなわけで星に願いを。頼むよ、星。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる