マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに解決???

<<   作成日時 : 2011/07/12 13:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週メール配信している『アフグル通信』。

かなり前にauの携帯の人は本文が受け取れないということで、auの人にはPC→私の携帯→auの人たちへ送信というふうに転送大会をしていました。

さらに、docomoのスマートフォンの人も本文が受け取れないということで、携帯でなくPCアドレスに送るようにしました。

さらにさらに、先々週だったか?iPhoneの人から一斉にリターンで戻ってきてしまい、こちらも仕方なく、私の携帯から転送するようにしてみました。

で、どうしたもんかなぁ〜。
と思っていたら、里Pさんから、HTMLになってるので、テキストを使った方がいいですよ、とアドバイスをもらいました。
いや、HTMLとかまったく設定どころか意識もしてなかったので、それって何が起きてるの?状態だったのだけど、「テキスト」への設定変更を見つけそれでトライ。
iPhoneを使っているyuiちゃんとauの武田ヒロユキの携帯で実験し、何とかうまくいきそうだったので、今週からこの方法でやってみてます。

ということで、今まで私の携帯から届いていた方、今週はafgrooveからダイレクトに届いたと思います。
それでもうまく届いていない方、ご一報ください。

本当にPCは奥が深いっていうか、一寸先は闇だね。
ご協力いただいたみなさんに感謝。
また、闇にはまったら助けてください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに解決??? マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる