マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しませてもらいました!

<<   作成日時 : 2011/08/02 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、昨日(日曜日)は東京ナンガデフの復活ライブを見に行ってきて、楽しませてもらいました。

いや、いろいろいろいろ感じたりおもしろかったり懐かしかったり、普段会えない人に会えたりとか盛りだくさんすぎて、やっと今頃落ち着いてきました(笑)。

れおくんが「今日はオールディーズで・・・」って、トラディショナルなリズムはもともとオールディーズじゃないのかい?とか。このあたりから受けまくり。

そして奈良ちゃんの「今の日本に必要なのは感謝と祭り」って。そうなんです。ダンスクラスはほとんど祭りと同義語です。なので今の日本に必要なんです。とか。

そして何よりも、日本でこんなふうにジェンベやらダンスやらやる人たちが増える一番初期の頃からお互いに知ってたり一緒に演奏したり学んだりしてたわけで、本当に長くやってきたよね・・・私たち、と、改めて今までの年月のことを考えてしまいました。続けるってやっぱりすごいことです。

そんなわけで、明日もアフグル祭り、いつも通りオリセンで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しませてもらいました! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる