マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ何枚目?

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、今日は本当によく汗をかきました。

ただ、本を読んでいるだけで、
ただ、ゴーヤに水をあげているだけで、
ただ、メールを書いているだけで、
ただ、宅急便の荷物を受け取っただけで
ただ、考えごとをしているだけで、
汗がボタっと落ちるわけです。

で、家事なんかしたら一気にTシャツがぐしょぐしょになり、今日も何枚目?という感じです。

いや、別に節電で我慢してるわけじゃないんだけど、うっかりエアコンの掃除をしてないもんで、いきなりフルでスイッチオンするのがちょっとね(私の留守中に武田さんやっといてくれないかな)。

で、こうも暑いと考えることもゆる〜くなってきて、そういや「日本印度化計画」とかいう歌があったよな〜あれ、筋少?「隣のインド人」とかいうのもあったよな〜、あれは戸川純??とか、思っていたら、昨日のダンスクラスにインドから一時帰国のYくんが踊りに来てくれました。

いや〜、インドなんてきっとこんなもんじゃないでしょう?とか話したら、気温は高いけど湿気が全然違うので、「いい勝負」なんだそうです。
そうか、インドに並ぶ過酷さか・・・そりゃ暑いわけだ。

いや、そんなことを書きたかったわけじゃなくて。

(ここから本題)

先ほど、たまたま別件でいつも来てくれているSっちゃんにメールしてて、「そういえば昨日はYくんが来てくれたんだよ〜」と報告したら、

「みんな、きっと、マリさんと武田さんとアフグルクラスに『ただいま〜!』って戻ってきたくなるんでしょうね」

と、ものすごく嬉しいコメントをくれました。

そんなふうに言ってもらえること、そして、本当に、仕事や生活の変化でしばらく来れなくても、来られるタイミングがあれば来てくれたり、遠くからでもブログをチェックしてくれてたり、素敵な人たちに囲まれていることに感謝しつつ、そのパワーをいつも忘れずに感じていたいと思います。
今の日本で生きていくために・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ何枚目? マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる