マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 施術マン

<<   作成日時 : 2011/09/22 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武田ヒロユキが、施術の仕事を始めて数ヶ月。
いろんな人に揉まれて(いや、実際には揉んでるんだけど)、経験を積みつつあります。

で、さらに勉強を兼ねて、リクエストがあれば、ダンスクラス前にも施術をやったりしています。
こんな感じで。


画像



これがなかなか好評です。
写真は「整体」の技術で全身の調整をしていますが、先日は里Pさんが「クレニオセイクラル」を受けてくれました。

ダンス踊る前に?と思うかもしれないけど、これがね、多くの人は日常生活の中でかなり緊張しているんですよ。で、テンポの速いアフリカンダンスを踊ると、気持ちは解放されるけど、意外と身体は緊張が増してしまう場合もあります。で、ほぐしてから動くと動きもスムーズになるし、疲れが抜けやすいとの感想もいただいています。

ということで、武田ヒロユキの施術を受けたい〜!という方は、クラスの時にでも、直接武田ヒロユキにご相談くださいませ。

そして、今週は私のストレッチクラスもあります。
こちらもあと数名入れます。
身体をほぐして、風通しよくして踊りましょ!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
施術マン マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる