マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴重な掘り出し物

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家を片付けていると、自分の歴史を思い知らされたりするんだけど、特にビデオとかカセットとかMDとか見てると泣きたくなります。もう、今や「データ」とか言われちゃうんだよ、君たち。

少し前にビデオを、もしかして見れるかな?と、デッキをテレビに繋いでみたんだけど、いざビデオをデッキに入れようとしたら、テープがひっかかりそうだったので、慌てて救出。ああついに、ビデオデッキが使えなくなってしまった。さらば今までの私の人生の中でいろいろと楽しませてくれたビデオたち。もう見れなくなってしまったよ。
しかしこんなビデオ手に入らないんだよね〜っていうものもあるのでどうしようかな〜と思っていたら、ビデオをDVDに落としてくれる店を見つけ、いくつかお願いしてみました。

その中にこんなのもあって


画像



コンガの神様たちのビデオです。

で、DVDに落としてもらい、この右側のジョバンニさんのを、今、武田ヒロユキが見てるんだけど、手のウォームアップに始まり、コンガの練習みたいのをやってて、私はこのブログを書きながら音だけ聴いてるんだけど、やっぱりすごい人の演奏って、練習も心地よい音なわけね〜と感動。いや、当たり前なんだけど、音は奇麗だしリズムのグルーヴはすごいし、ご本人もノってきて自分の演奏に合わせて歌ってるし。

私もストレッチしてるだけでもカッコイイと思わせられる踊り手、っていうのを目指したいもんです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴重な掘り出し物 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる