マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の職人

<<   作成日時 : 2012/02/13 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職人はかっこいい。
「プロフェッショナルだな〜」と感じるとワクワクするわけです。

さて、最近仕事の変動がいろいろとあったりして、武田ヒロユキと一緒に食事をする機会が減っているのですが(お互い不規則な仕事だからね〜)、今日は久々にランチでも行こうかと、私のお気に入りのカフェへ。

吉祥寺にあるベジタリアンカフェなのですが、駅から少し離れてて落ち着くカフェ。
私には、「ここの店の料理は定期的に食べたい!」と思う店がいくつかありますが、この店はまさにそのひとつ。

で、今日のランチはこちら。


画像



ビタミンベジタブルピザ(手前)とヨギバーガー。
本当においしいのよ。
ピザは生地が薄くてサクサク。その上にのってる野菜たちも本当にカラフルでおいしくて元気になります。バーガーはバンズからお店で作っているそうです。動物性のものは一切使ってないのに、ボリュームしっかりで大満足。

で、本日の職人はこちら。


画像



ピザカッターなんだけど、職人です。
切れ味バツグン。
いい職人だ。

ここはスイーツも本当においしくて(テイクアウトもできます)、幸せな気持ちになれるカフェです。
弟子入りしたくなる味。

DEVADEVA cafe
http://devadevacafe.com/index.htm



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の職人 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる