マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS メカにはかなわん

<<   作成日時 : 2012/04/03 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと何とかしないとと思いつつ、いろいろとありすぎて登録したまま放置していて全然やる気になれなかったFacebook。先週、あることをきっかけにやっとやっと、少しずつ使い始めています。

とにかくPCとかメカもの、そんなに大好きじゃないのですよ。
去年iPhoneにしたのも仕事の都合で「ハメられた」って感じだったし。
おまけにこの冬はドラマーもびっくりするほど指先がカサカサでカチカチになって割れまくり、痛すぎてキーボード打つのも辛かったので(今でも完治してないです→いい改善策をご存知の方はご一報ください)、それとなく遠ざかっていました。

そんな感じだったのですが、ついに逃げられなくなったというか、覚悟が決まったというか(笑)。
で、もう右も左も分からない状態で見切り発車だったのだけど、本当にありがたいことにクラスでも多大なサポートをしてくれている、きうっちゃんやユイちゃんがいろいろと教えてくたり応援してくれたりして、何とか少しずつ慣れてきました。

いや〜、いろいろと設定とか使い方とか迷っては頭の中をこの曲が流れてました。

画像


マリを代表するギタリスト、アビブ・コワテのこのCDの2曲目。
持ってる人はぜひ聴いてみて。
いきなり歌い始めに「メカにはかなわ〜ん」て歌ってるから(ように聴こえる)。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メカにはかなわん マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる