マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy night !

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のダンスクラスの後はオリセン(実は隠れた桜の名所)でお花見、そしてお月見、そして誕生日会?!
まあ、そんな夜でした。

満月にお花見ができるって幸せ。
そして、来週誕生日を迎えるゆかちゃん(4月10日)と、私(4月13日)のために、ユイちゃんがバースデーケーキをプレゼントしてくれました。


画像



すごい、ゴージャスでしょ!
これをお花見しながらいただいたのだけど、本当に美味しかった〜!
ユイちゃんありがとう。

さらに、ケーキをプレゼントしてもらった時に、ダンスクラスに参加してくれていたみちこさんが、私たちのためにバースデーソングをピアノで弾いてくれました。
これまたコージャスなひととき。みちこさん、ありがとう。
生演奏のピアノに合わせて、二人で一緒に歌を歌い、一緒にろうそくの炎を消しました。

そんな記念の写真↓

画像



なのですが・・・

ダンスクラスの後だったので、私は手ぬぐいを首に巻いてたりして、バリバリ肉体労働者っぽくてゴージャス感なさすぎ・・・。
まあ、アフリカンダンスのインストラクターって、肉体労働者であることは間違いないんだけどね・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy night ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる