マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルプ、プリーズ!

<<   作成日時 : 2012/06/08 19:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

全国、全世界の武田マリ支援者のみなさま(いるのか?そんな人?)

ただ今、私、久々に体調を崩して崖っぷち状態です。

のどの痛み→なんとか回復→仕事もなんとか頑張れる→夜になると咳が止まらず眠れない→朝になると声が出ない!→頭もどんより→でも明日もダンスクラス→しかもあさってからはジャイロの研修!

→今日、どれだけじっくり眠れるかが勝負。

ということで、私が今日じっくり眠れて明日は無事に回復しているように、応援プリーズ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリさん!
こちらから元気玉おくりますぞ!

なんだか僕の周り(カミサンも)同じような具合の人が多いのです。
まずは今晩ゆっくり休めますように。
支援者No.38278 イワハラダイスケ
2012/06/09 00:09
大丈夫ですか?
明日のクラスも無理しないでくださいね。マリさんが声を出さなくていいように、踊り続けましょう!
よく眠れるオーラ送ります〜回復祈ってます!
支援者No.61775ユイ
2012/06/09 02:19
今朝は如何でしょうか?こちらは夜間飛行で目をしょぼしょぼさせて今帰りのバスの中。東京の温度はプノンペンの半分位だけど涼しく感じないのは私も体が変調をきたしているのか?
ともかくもご自愛下さい。
磨耗
2012/06/09 09:25
☆ダイちゃん!

ありがとう!ちょ〜嬉しいです。
はい、元気玉、しかと受け止め昨夜はかなり眠れました。
でも、まだまだしつこい咳&微妙な頭痛が抜けないのよ。
ここで油断は禁物ということで今日はしっかり休養することにします。

ユキエちゃんも、どうか気をつけてくださいね!

元気になったら快気祝いで飲みましょ〜!
marilyn
2012/06/09 13:46
☆ユイちゃん!

ありがとう。
オーラ、助かります。
昨日も今日も会えなくてすごく残念、悲しいです。
が、その分、今日はしっかり養生します。

本当に支援してもらえていることに感謝です☆

marilyn
2012/06/09 13:48
☆摩耗さん

FBでプノンペンの様子、チェックさせてもらってました。
お元気ですか?
東京は気温&気圧&湿気の変動がめちゃくちゃです。
どうぞ、移動のお疲れ出ませんように!
marilyn
2012/06/09 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルプ、プリーズ! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる