マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビ羊羹

<<   作成日時 : 2013/01/02 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から武田ヒロユキは高知へ帰省。
私は東京居残り。

ということで、羽田にお見送りに行きました。
そして帰省みやげを買う武田ヒロユキと、おみやげもの屋さんをウロウロしていたら出会ってしまったのですよ。

↓ ↓ ↓


画像



今年の干支であるヘビさん、しかも縁起がいいとされる白ヘビさんがパッケージに描かれているミニ羊羹。
中身は「とらや」の立派な羊羹です。

羽田の帰りに私は実家の両親に会いに行くことになっていたのだけど、母が今年は年女なので、どうしてもこのヘビ羊羹をプレゼントしたくなって購入。

で、母にプレゼントしたら・・・

「ヘビはお金がたまるとかいろいろいいこと言ってもらえる割にキャラ的にかわいくないから、いまひとつヘビ年生まれというのが楽しくなかったのだけど、このヘビちゃんはかわいい!」

と大喜び。

「可愛くて食べられないよ〜」って、母よ、パッケージだけ取っておけばいいではないか。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘビ羊羹 マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる