マリリズム日記 by 武田マリ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご縁!

<<   作成日時 : 2013/05/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不思議とつながるってご縁てことでしょうかねぇ。

昨日たまたま、お気に入りのお店のブログをチェックしていて、そこから発展して見つけた別のお店は「食とセラピー」というユニークなコンセプトのレストラン&カフェ&セラピールーム。で、ちょっと気になり、今日、武田ヒロユキとお茶しに行ってきました。

西荻窪に1ヶ月ほど前にオープンしたというお店。「ていねいに、」という名前もちょっと気になるお店。
行ってみたら空間もかなり気になる↓


画像



お座敷。
そしてカウンターもあり、私たちが行った時は完全貸し切り状態でした。

カウンターに座らせてもらい、カフェのマスターにおいしいコーヒーと身体にやさしいマフィンをいただきつつ↓


画像



マスターとお話していたら・・・

なんと、この方、ダンスクラスに来てくれているユイちゃんの知り合いでした!

いや〜、まさか西荻の初めて行ったカフェでこんなつながりが見つかるなんて・・・。
なかなかないです。

しかも、ここで料理&セラピストとして活動されている女性は、なんと、武田ヒロユキが通っていた整体の学校の先輩。
これも不思議なご縁。

ステキな空間で意外な展開で話が盛り上がり、なんだか豊かな時間をすごした午後でした。
今度はお食事タイムに行ってみたいな〜。

食とセラピー、いいですね。
私もダンスやジャイロだけでなく、料理やケーキでも人に楽しんでもらえるようになれたらなぁ〜なんて漠然と思ってしまいました。ってオーブンも持ってないけど(笑)。
ああ、でも料理やケーキ作りは作ってる私自身が一番癒されているのかも・・・という話はまたいずれ。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご縁! マリリズム日記 by 武田マリ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる